Dj Bell マニラ
フィリピンマニラでのDj Bellの日常。 レコードプロデュースから夜遊びまで

近況報告です!
更新がおそくなりました。子供の頃から日記や日誌など続いたことがないので心配です・・・

まずは僕のニューアルバムのレコーディングが押しに押してあと5曲レコーディングしなければなりません。本来は2月にリリースでしたがフィリピンNo1ラッパー&アクター、Andrew-Eのプロデュースによるものです。タイトルは「プッソン ピノイ」、つまりはフィリピン・ハートみたいな感じです。

クラブ・ジパングの方はおかげさまで順調です。みなさまに来ていただきうれしく思います。
まずはシステム・・・より女の子をご紹介したいと思います。

IMG_0807.jpg

↑(左)ジョアン(中)ラニー(右)マユミ

宣伝はここまでにして最近の夜遊びと言うとココ!
「VIVA MANILA」です。「ミス・ユニバース」の現代版と言った感じのお店です。ここではローカルスタイルでフロアーで飲むもよし、いい子を見つけたらVIPでくどくもよし!
またVIPで2回戦、3回戦もよし。
「VIVA MANILA」の詳しい内容はフィリピン・ナイトナビでーーー

おすすめはJaf○yちゃん???

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djbell.blog85.fc2.com/tb.php/2-fbb4a416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
