Dj Bell マニラ
フィリピンマニラでのDj Bellの日常。 レコードプロデュースから夜遊びまで

突然のクローズ
CLUB Zi-pangu突然の閉店から2ヶ月近くなります。応援して頂いた
方々やご来店して頂いてた方々には大変失礼な終わり方で申し訳ありません。
なぜ?閉店したか?色々な憶測や噂、間違った情報が飛び交っていますが・・・・まぁ・・・そこはフィリピン!! チスミスの国・・・・
僕自身も突然の閉店に戸惑いとビックリしてました。その為、自分自身の気持ちの整理に今日までの時間がかかりました。そんな中、皆様に励まし、ご心配頂きまことに有難う御座います。特にフィリピンにいる日本の兄弟・そのファミリーの気持ちには感謝してます。
また、ほらみろ!! やっぱり!!・・・と影で嘲笑う方々もいるとおもいますが・・・まぁ・・・それは/それで・・・OKでしょ!!
CLUB Zi-panguは閉店しましたがDJ BELLは永遠に不滅です。
今後の予定はハッキリ決まり次第お知らせします。
今後ともよろしくお願いします。
Hな情報やHOTな情報が沢山あるのですが今回は閉店したばかりで
喪中と言うことで控えさせて頂きます。




テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報


