Dj Bell マニラ
フィリピンマニラでのDj Bellの日常。 レコードプロデュースから夜遊びまで

近況報告 PARTⅡ
やっぱり日記と一緒でなかなかつづけるのってむずかしいですね。ブログ!みなさん毎日更新なんてスゴイですねー
僕もがんばります!

早速ですが、最近、3月中は3度も日本に戻ったり、違う意味でBusyでした。日本はまだ寒かったですねー
日本のフィリピンクラブも寒かったですよー。たまたま僕の行ったところだけかなぁ~8件くらいまわりましたよーでも、本国フィリピンとはまったく違うって感じですねぇー。
まぁ~でもフィリピンでも日本人のお客さんは少ないですねー。
マカティーに新しいクラブがオープンしたし、マビニ通りにもリニューアルオープンしたけどお客さんの入りは今イチかな?オープン景気みたいな感じ、マカティーの新クラブは以前はヒップホップクラブでしたよ!2回くらいパフォーマンスしたかな?マビニのリニューアル店はまだ試運転という感じでしたね。カラオケ店はニュースと言えばこのぐらいですかねー。
ロハス通りやケソンにあるもちかえりOKとかH系は入っているねー。
エドサやLA,ロハスの大型店はすごいです。客層は日本人15%,韓国人40%~50%, あとは多国籍ですねー。
やっぱりH!H!H!は世界共通ですからねー。
またそういうH系列のお店にも日本経験ガールがいっぽいです!
「あーおぼえている?横浜の○○○クィーンで指名してくれたでしょ」「厚木の○○○○とか」すごいですよー。はずかしーやら、うれしーやらで・・・日本で高いお金だしてくどきにかよってたのに・・・それなのに「ねー私、指名してよ」「TAKE OUTしてね」だなーんて、また さみしーやら、うれしーやら、ふくざつです!うちの店にもいりおいろな出会いやふくざつな思いがきっとあるのだろうと感じました。ナンテ・・・
ではZi-Panguはと言いますとおかげさまでたくさんのお客様が来ていただいています。

急にマジメ!!ですが、本当に感謝です。たくさんのお客様が来ていただくことで女の子たちもやる気をだしてくれています。やる気いったってヤル?やる気じゃないですよっ!!よく分からないですねーヒヒヒ・・・中にはヤル!やる気の子もいたりしてね!まぁジョークはやめて本当にがんばってくれています。今、女の子達でグループを創ってモデリングをしたりコスチュームをかえたりで色々考えているみたいです。
IMG_0528b.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0488a.jpg

IMG_0512.jpg

↑とりあえず写真がグループ別のコスチュームです。
僕的にはもっときわどくてもなんて思ってしまいます。

ついでにコマーシャルもしちゃいます。4/20,21の2日間にBigナイトイベント有り、内容は次回に・・・

フィリピンで夜遊びのこと!Hなこと!女の子のこと!だったらなんでも相談ください!
一緒に遊びましょう!!

P.S. あとZi-Panguに来る際にはDJ Bellをおよびください。、割引き!サービス!盛りだくさん!
「ブログをみた」といっていただければ一番うれしいです。
もちろんDJ Bellの指名料はありません???


