Dj Bell マニラ
フィリピンマニラでのDj Bellの日常。 レコードプロデュースから夜遊びまで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告です!
更新がおそくなりました。子供の頃から日記や日誌など続いたことがないので心配です・・・

まずは僕のニューアルバムのレコーディングが押しに押してあと5曲レコーディングしなければなりません。本来は2月にリリースでしたがフィリピンNo1ラッパー&アクター、Andrew-Eのプロデュースによるものです。タイトルは「プッソン ピノイ」、つまりはフィリピン・ハートみたいな感じです。

クラブ・ジパングの方はおかげさまで順調です。みなさまに来ていただきうれしく思います。
まずはシステム・・・より女の子をご紹介したいと思います。

IMG_0807.jpg

↑(左)ジョアン(中)ラニー(右)マユミ

宣伝はここまでにして最近の夜遊びと言うとココ!
「VIVA MANILA」です。「ミス・ユニバース」の現代版と言った感じのお店です。ここではローカルスタイルでフロアーで飲むもよし、いい子を見つけたらVIPでくどくもよし!
またVIPで2回戦、3回戦もよし。
「VIVA MANILA」の詳しい内容はフィリピン・ナイトナビでーーー

おすすめはJaf○yちゃん???
スポンサーサイト
ごあいさつ
お待たせいたしました。いよいよ僕(DJ Bell)もブログをスタートする事にしました。TEAMSTAR NEWSをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、僕は2005年度のマニラ・横浜姉妹都市40周年記念イベントのCDアルバムの製作・発表からフィリピンで音楽活動やビジネスを始める事になりました。
音楽の方ではフィリピンにTEAM STAR社というレコードレーベルを立ち上げて僕自身が現在、CDアルバムのレコーディング中です。
ビジネスの方はマニラ市マビニSt.にジパング・クラブ(Zi-Pangu Entertaiment Club and Restaurant)というカラオケ・クラブとレストランをオープンしています。
このブログでは僕のレコーディングの状況やジパング・クラブでの日常、おまけにマニラの夜遊び情報まで提供していきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。