Dj Bell マニラ
フィリピンマニラでのDj Bellの日常。 レコードプロデュースから夜遊びまで

ゴールデンウィークJAPAN
さあヤッテきましたゴールデンウィーク文字色GOLDEN WEEKS!!
英語だとこうなりますか?
やっぱり日本人が沢山です。僕の知り合いや友達など盛り沢山です。
カラオケ店も稼ぎ時ですよ。もちろんHなところも。
最近は休み同伴たるものが普及し、小さいお店の女の子はお客が来るとベッタリ接待タイプが多いみたいで、
店側としては折角の儲け時、タダでお客に女の子をとられ休まれては困るし、お客は他にも来るし、新規の客は女が少ないと帰ってしまうありさま。そこで休んでもいいよ!!でも一度はお客と店に顔出し、休み同伴料たるものをお客に払わせて凌ぐ。まあーこれもフィリピンです。いいよね。
大型店などはキッチリ、ペナルティーだそうです。女の子としてみれば店休んでベッタリ接待の方が実入りがいいのかな?hehehe....中には仕事休ませて一緒にビーチに旅行行って楽しんで御土産買わされて、お店にペナルティーと称して@@@@p払わないといけないと彼女に@@@@p渡し、3DAYSの彼女のアラワンスだと休んだ日分@@@@pとられ
てしまう。それが愛なの?YUP!! KOREGA AINANO とフィリピンスタイル。
その旅行の内容は次回....
なんか僕のボヤキみたいな始まりでしたが決して僕じゃありませんよ。BUT 人の振り見て我が振り直せ!!
気を取り直して今週はイベントやライブも沢山ありました。
フィリピン、日本の交流イベントがマルキナと言うマニラから2.3時間のところでのイベント。
日本のラッパーやバンドなども数多くして出演しました。
しかし、会場がかなりFARな為メンドクサイ病の僕は会場には行かず、VTRのみ拝見。
皆様にもVTRのみ見ていただきたいと今、編集するところであります。
recordingは今週JAY-R PRODUCERが海外での仕事の為、中止です。
旅行から帰り、仕事に追われる週末です。じゃお前ことジャン?さっきの話みたいな?
hehehe...次回その真相も明らかになります。
とりあえず、今夜はここまで。おねーちゃんリビングでまたしてるから...


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

YO!! WAzUp!! Filipinas!!
YO!!WAzUP!!Filipinas....

さあ いよいよ活動再開です。
DJBELL in da HOUSE Aaaay...!!
音楽活動はもとよりビジネスや遊び、イベントなど今の旬のフィリピンを体を張って
体験し、それをすべてお伝えるブログです。
まずは僕、DJBELLはNEW ALBUM RECORDING中です。
1曲目はproducerにJAY-R 
JAY-Rと言えば言わずと知れたフィリピンR&Bの第一人者/
そんな彼が作り出すFUNKYなサウンドをお楽しみに。
また1曲1曲ご紹介していきたいと思います。
BUSINESSもLADYS BRANDを立上げました。LUCHADORといいます。
フィリピンやアメリカをターゲットに英語版でのUPLOADです。
また、日本向けに日本語でフィリピンブランドや日本にないブランドや商品を
各ブランド社と契約や提携をして日本に提供しています。
LUCHADORについてもまた少しずつご紹介します。
もちろん遊び!! 夜遊び!! 火遊び!!に至るまでご紹介します。
また、FACEBOOKやOFFICIAL LINEも見て下さい。
FACEBOOK BellsBell(facebook.com/djbell45)
OFFICAL www.djbell.tv
まあ 初日はここまで。こらから宜しくお願いします。

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

お元気ですか?
皆さんお元気ですか?日本のみならず、世界中で災害、革命、不況、戦争....
毎日暗いニュースばかりですね。
ここフィリピンではどうなのでしょうか?
なんて難しい話は苦手ですが僕に出来ることとして....
新しいCDアルバム作りました。BRIDGE part1 part2....
CDの売上はマニラの元副市長ダニーラクナ氏や国会議員エドウィン オリバレス氏
などを通じてフィリピンの貧しい子供たちの食べ物や洋服などに使われます。
もしフィリピンにお越しの際には1枚と言わず何枚か買ってくださいね。
話のネタにカラオケのおねーちゃんに配ってみては?

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

近況報告 PARTⅣ
またまたご無沙汰です。おかげさまでゴールデンウィーク中はめちゃめちゃたくさんの方々がお店の方に来ていただいき感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
ゴールデンウィーク終了後は選挙の大詰めで違う意味で忙しい日々です。一番気になるのはマニラ市の市長選や市議会議員などやはりマニラでの動向です。まぁ、結果はいいとして!
(かたい話になるので・・・)

最近はレコーディングもおわり毎日ジパング・レストラン&クラブのご挨拶まわりで一日が終わる感じです。マニラ、マカティ、周辺の旅行会社やレンタカー会社、バス会社からレストラン、クラブなどジパング・レストラン&クラブのプロモーション、コマーシャル、宣伝他にご協力していただき、突然お伺いしたにもかかわらず、本当にありがとうございます。
あたたかいお話や声援、アドバイスをいただき、おどろきと感謝の気持ちでいっぱいです。

みな様にもご指摘やリクエストをいただいていたジパングのホームページがやっとスタンバイできそうです。もう、何日かでアップできればと思っています。
この近所にはクラブ エンジェル・ハートさんがありますがエンジェルさんもホームページが出来上がるそうです。
ぜひエンジェルさんのホームページもご紹介できればと思っています。エンジェルさんにはいつもお世話になっています。同じクラブで近所にもかかわらず、お客様をご紹介いただいたりアドバイスをいただき本当に感謝しています。エンジェルさんの懐の深さとマビニ通りを同じ日本人同士で盛り上げるんだという気持ちに驚かされました。お店の方もグッドです。一度、是非チェックしてみてください!

先ほどお知らせしたようにマニラ、マカティあたりで昼前からご挨拶まわりで夜の情報はいまひとつです!!ヘへへ・・・

やっぱりビバ・マニラかな

女の子も新しい子がいっぱいでしたよ!5月30日には一周年記念パーティーがあるよ!その前にcheckしてはどうですか?

Zi-Panguも新しい女の子と新しいショータイムで盛り上がっています。僕も見たことのない女の子がいつの間にか入店しています。毎日、女の子の面接で大忙しです。
何人か紹介しておきます。

20070522222355.jpg

↑ヒロミ 復帰しました。中国系でかわいい子だけど前より太った?
IMG_1432b.jpg

↑ユリ この子も復帰です!歌手の”浜崎あゆみ”みたいな雰囲気の子でかわいいです。
IMG_1350a.jpg

↑ソフィア 
中には女の子みたいな女の子?もいますね!(バクラのショータイムも有り)

僕は朝が早くて夜遅くなるとHな気持ちより眠気にまけてしまいます。お店の方は店長がお客様のケアをさせていただいています。僕あてにご来店いただいたのに僕がお店にいないこともありますが、ご連絡いただくかスタッフに声をかけていただければすぐ参ります。
眠気よりもHなことよりも何よりもお客様です。へへへーーー

近況報告 PARTⅢ
Ah-めちゃごぶさたしています。やっぱりむずかしな~更新するのわすれていました。Newアルバムのレコーディングとレストラン,クラブ,その他・・・Newアルバムもレコード会社との契約で5月中にださないとペナルティーだから5月中にはフィリピン全土で発売されてテレビ、ラジオで聞けると思います。全8曲フルタガログ語です。まぁ~自分の宣伝はいいとして・・・Zi-Panguレストランはメニューも変わり夏仕様です。
クラブの方は新人タレントが続々入店しています。
現在総勢50名くらいです。全員がかわいいとはいえませが・・・でもいます!います!かわいい子!
自分の店じゃなかったら通っちゃう!感じです!
とりあえず写真UPしちゃいます!
IMG_0736.jpg

↑レインちゃん この子はお色気満点といった感じの子です。
でも好き嫌いは人によってハッキリわかれると思います。
IMG_0732.jpg

↑ケーシーちゃん まだ顔にあどけなさが残るケーシーちゃん。ロリっぽい子が好きな方にお勧めです!
IMG_0729.jpg

↑ミアちゃん 顔がまるで卵のような形でその上、目がクリッとしていて大変かわいい子です。これで色白ならば日本人?

そんなこんなでいそがしくしていただいています。ありがとうございます。
あとプライベートとは言うとー
やっぱりおすすめは「ビバ マニラ」さんかな?
ロハス通りにあります。せんだってアンドリューEと僕とでショーに呼んでもらって2曲~3曲歌わせてもらいました。ビバさんのホームページにもショーの模様がUPしていただいてありがたいです。だから宣伝じゃないですけど本当に可愛い子が多いです。僕の日本人の友達やフィリピンアーティストもちゃっていますよー他のショーも見ごたえがあるしね!何て言ったって僕ら日本人には日本人スタッフが心強いね!何でも聞けて相談できるし!
値段の心配もないしね!めちゃうまいナポリタン!

行きたいけど心配な方はぜひDJ Bellといっしょに!


