Dj Bell マニラ
フィリピンマニラでのDj Bellの日常。 レコードプロデュースから夜遊びまで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のクローズ
CLUB Zi-pangu突然の閉店から2ヶ月近くなります。応援して頂いた
方々やご来店して頂いてた方々には大変失礼な終わり方で申し訳ありません。
なぜ?閉店したか?色々な憶測や噂、間違った情報が飛び交っていますが・・・・まぁ・・・そこはフィリピン!! チスミスの国・・・・
僕自身も突然の閉店に戸惑いとビックリしてました。その為、自分自身の気持ちの整理に今日までの時間がかかりました。そんな中、皆様に励まし、ご心配頂きまことに有難う御座います。特にフィリピンにいる日本の兄弟・そのファミリーの気持ちには感謝してます。
また、ほらみろ!! やっぱり!!・・・と影で嘲笑う方々もいるとおもいますが・・・まぁ・・・それは/それで・・・OKでしょ!!
CLUB Zi-panguは閉店しましたがDJ BELLは永遠に不滅です。
今後の予定はハッキリ決まり次第お知らせします。
今後ともよろしくお願いします。
Hな情報やHOTな情報が沢山あるのですが今回は閉店したばかりで
喪中と言うことで控えさせて頂きます。



スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

ごあいさつ
お待たせいたしました。いよいよ僕(DJ Bell)もブログをスタートする事にしました。TEAMSTAR NEWSをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、僕は2005年度のマニラ・横浜姉妹都市40周年記念イベントのCDアルバムの製作・発表からフィリピンで音楽活動やビジネスを始める事になりました。
音楽の方ではフィリピンにTEAM STAR社というレコードレーベルを立ち上げて僕自身が現在、CDアルバムのレコーディング中です。
ビジネスの方はマニラ市マビニSt.にジパング・クラブ(Zi-Pangu Entertaiment Club and Restaurant)というカラオケ・クラブとレストランをオープンしています。
このブログでは僕のレコーディングの状況やジパング・クラブでの日常、おまけにマニラの夜遊び情報まで提供していきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。